ZERO-CUBE+BOX
styling by DULTON見学会
in 新別府
常時開催
10:00〜17:00 完全予約制
常時開催
10:00〜17:00 完全予約制
シンプルなZERO-CUBEに「BOX」をプラスするだけで
デッキにルーフバルコニー、フリールームをプラスすることができます。
FREE ROOM〔 和室 〕
和室としての使用はもちろん書斎やキッズルームとしても
和室でリラックス
カフェスペース
ホビールーム
1988年創業のインテリア雑貨メーカー。誰もが使うあたり前に在る道具、身の回りのひとつひとつを今よりもっと面白くすることで「道具を愉しむ、もうひとつの豊かさ」を提案します。
新別府 会場案内
期間中は、スタッフが常駐しております。会場周辺には案内看板を設置しています。
【新型コロナウイルスの対応について】
安心してご見学いただくために事前予約制とさせていただき、ご来場の際はアルコール消毒後、マスクと手袋の配布、弊社スタッフもマスクと手袋を着用してのご案内とさせていただきます。ご来場の皆さまの安全に配慮し、見学会を開催いたします。
感染症対策のお知らせ
昨今、大きな問題となっております“新型コロナウイルス”の感染拡大防止のため、株式会社ベツダイにおきましては下記の取り組みを実施いたします。
お客様に応対させていただく社員に対する感染拡大防止策の順守徹底、ご利用いただく社内設備およびご見学いただきますモデル設備におけるアルコール消毒、部屋の換気、机や椅子・スリッパなどの除菌等、お客様にご不要な不安をおかけいたしませんよう、細心の注意を払って営業いたします。また、ご来場いただきますお客様に対しましても、マスク着用や手洗い等のご協力をお願いさせていただく場合がございます。何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
現在JavaScriptが無効になっています。
フォームの機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。