TRAVELINseriesまちなかモデルハウス
見学会開催in中判田
常時開催
10:00〜17:00 完全予約制
常時開催
10:00〜17:00 完全予約制
※掲載写真は同タイプの当社施工例です。※ 掲載の写真は弊社施工例で、家具・調度品・電化製品・植樹等は含まれておりません。また一部オプションが含まれております。
※掲載写真は同タイプの当社施工例です。※ 掲載の写真は弊社施工例で、家具・調度品・電化製品・植樹等は含まれておりません。また一部オプションが含まれております。
グランヒル中判田 会場案内
【新型コロナウイルスの対応について】
安心してご見学いただくために事前予約制とさせていただき、ご来場の際はアルコール消毒後、マスクと手袋の配布、弊社スタッフもマスクと手袋を着用してのご案内とさせていただきます。ご来場の皆さまの安全に配慮し、見学会を開催いたします。
土地相談会も現地で行っています。
感染症対策のお知らせ
昨今、大きな問題となっております“新型コロナウイルス”の感染拡大防止のため、株式会社ベツダイにおきましては下記の取り組みを実施いたします。
お客様に応対させていただく社員に対する感染拡大防止策の順守徹底、ご利用いただく社内設備およびご見学いただきますモデル設備におけるアルコール消毒、部屋の換気、机や椅子・スリッパなどの除菌等、お客様にご不要な不安をおかけいたしませんよう、細心の注意を払って営業いたします。また、ご来場いただきますお客様に対しましても、マスク着用や手洗い等のご協力をお願いさせていただく場合がございます。何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
現在JavaScriptが無効になっています。
フォームの機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。